Muttley's Blog: 馬鹿と基地○とロリ○ンとエトセトラの2ch

Muttley's Blog: 馬鹿と基地○とロリ○ンとエトセトラの2ch

2ch見てきたよ。OpenPNEに興味あるからSNS板見たんだけどWebProg板のほうだったんだね。
あまりの荒れっぷりに思わず反応しそうになった(笑)
そこをグッと堪えてSNS板に戻って一通りROMってみたら今頃mixiに必死になってる人もいるんだね〜。
mixiが出来た頃なら理解できるけど、もうmixiのような招待制のSNSって流行らないでしょ。
社内SNSとかOpenPNEのようなスクリプトを使ってサークル仲間のSNSなら十分価値はあると思う。
mixiが出来た頃は2chにいたからよく覚えてるけどボロクソに言われてたよね。多分そんな奴らが今頃mixi内で2ch化したりと厨房っぷりをいかんなく発揮してるんだろうな(爆)
「もう招待制の閉鎖的なSNSは終わってますよ」と言っても奴らには理解できそうに無いけど。
久しぶりに腹がよじれるくらい笑いました。

コメント

このブログの人気の投稿

米 トランス脂肪酸使用規制へ

手の平で操作する空中マウス OZUPAD

BusyBox HTTPD で Drupal を動かそう

Android の RUU から rom.zip を取り出す

radiko.jp の再生、録音で rtmpdump が Segmentation fault

Alpine LinuxのAPKBUILDに挑戦

VirtualBoxのキーリピート現象